top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

19万

更新日:2月15日


東方から「八雲藍」です。


今年も水着藍ですね。

脱いでる方はこのサイトの画廊にもありますし、ブログにも、pixivにもありますので、そちらでご覧下さい。


チョコバナナ(意味深)です。

脱いでる方で実態が分かるので詳細はそちらにw


チョコバナナの上にかかってるカラフルな粒々って購買意欲をそそりますw

チョコがかかったドーナツにもふりかけられてる事ありますよね~。


因みにお祭りでよく買って食べるのは「焼きそば」と「かき氷」です!

しかし今年は色んな所でイベント事が悉く自粛、禁止、中止、延期でなくなってしまっているので、祭で焼きそばが食えないじゃないか…(落胆)


海も行きてぇなぁ~俺もな~

素潜りしてウニとって食いてぇな~(おまわりさんこいつです)

北海道の海って内地の海や沖縄の海とは違って何か色的に汚ぇんですわw

太平洋側が特に顕著でなんか「粉末緑茶の粉入れすぎましたっていうお茶の色」

海水浴したら病気になりそうな色してるんだもん。(子供の時泳いだけど)

君の事だよ苫小牧くん。


日本海側は比較的綺麗なんですけどねぇ。

積丹ブルーとかが一番内地や沖縄に近い色してるかも…


砂が南国のように白っぽくなく、黒っぽい灰色だから水も汚く見えるんだろうね。


ちなみに沖縄に旅行に行った時は天気が悪くて、

沖縄らしい青い海は見ることが出来ませんでした…^^;

まぁ12月だし、仕方ないね♂(レ)



ブログが19万に到達しました。

改めまして有難うございます。

6月末に謎のネット回線激遅事件があり、

一時期はどうなるかと思ったのですが、

その後順調にアクセス数が回復し、

予想していた日にちには達成できる程になりました。


ブログの方でも告知しましたが、

20万アクセス時の記念イラストは8月中には描く事が出来ませんので、

恐らく9月中に21万アクセスと同時として出そうと思います。

多分9月末ぐらいになるではないでしょうか。


8月はちょっとやることがあって、かなり力を入れたいと思っています。

絵と同人サークルに関係することなので、完成したらまたこちらの方でも宣伝をしていければなと思っています。

宜しくお願いします。


それでは当ブログ「赤兎馬に乗りて」を今後とも宜しくお願い致します。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page