top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

辰年 謹賀新年

更新日:2月15日


あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いします。


今年の正月イラストはホロライブより「桐生ココ」「天音かなた」の2人を描きました。

辰年とちなんでどの「ドラゴン」キャラを描こうかずっと悩みました。

そんなに居ないんじゃないかと絶望していたところ…

いや待て待て、ホロに居るじゃない!?(正式には卒業済みでいないけど)


このドラゴンとゴリr天使のコンビのエピソードが好きなんじゃ。

やはり同居していればネタも溜まるわね。(現在はしてない)


さて今年の目標はブログの方でも書きましたが、

・胸囲110cm

・同人作品1点

・体脂肪率12%

この3つにしました。


昨年は減量をして体重が84kgから68kgまで減った為、

胸囲も112cmを当初あったのが102cmまで凝縮されてしまいました…(涙)

よって昨年の目標であった115cmの胸囲は達成できず…

筋トレも続けてきてたんですがねぇ…

どうしても減量で脂肪と共に筋肉も持って行かれますな…


昨年は私は年男でしたので、色々とやれた気がします。

今年も挑戦をやめない年にできれば…と思っている次第。


今年もよろしくお願いします。

                               せい


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page