top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

誕生日2024

更新日:2月15日


本日1月8日は私の誕生日です。

いよいよ30台終盤に差し掛かりましたか…

時間がどんどん過ぎていきますわ…


さて今回のイラストは難産だったわけですが…

相当焦りましたよ…

間に合わないんじゃないかって…


昨年は正月イラストが難産で完成が遅れてしまったため、

自ずと誕生日イラストも1週間程遅れてしまったわけですが、

今年は正月イラストは難産ながらも元旦に投稿できたわけです。

で、そこから1週間で仕上げるわけですけど…

5回の描き直しを経て1.5日かけて完成させました。


今回は例年よりおとなしめな感じでしょ。

時短の意味もありますけどね…


さて来年また誕生日イラストが描けるように1年頑張りましょうかね。


                                   せい




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page