top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

23万

更新日:2月15日


バーチャルYoutuberより「鈴原るる」です。


ブログ「赤兎馬に乗りて」が先日12月4日に23万アクセスを達成しました!

恒例の記念イラストとなります。宜しくお願いします。


今回Vtuberを一枚絵でしっかり描いて公開したのは初めてかなと思います。

ブログではよくニコニコ動画での動画を引っ張ってきて記事に晒していますが、

今年の初めあたりからYoutubeも見るようになりましてね。


色んなVtuberのゲームプレイ実況を見てきました。

その中で私が推しているのは「鈴原るる」でして、

いつも楽しませてもらっています。有難う。


イラストには完成日の日付12.12って描いてありますが、

12って素早くシュバッと書くと「ル」に見えませんか?

12.12で「ルル」(風邪薬かな?)


今年は15万記念の「アルパカ」から始まり、

今年最後は23万記念の「鈴原るる」で閉じます。

今年のアクセス数は堅調に伸びたので、

お陰様で沢山のイラストを描くことができました!


今年はサークル活動が再開に漕ぎ着けましたし、

来年は更に飛躍できればなと思っています。


恐らく、今年このホムペに記事として載せるのは最後になるかなと。

次回は正月の元旦にご挨拶させて頂きたいと思います。


今年はお付き合い頂き誠に有難うございました!

それでは良いお年を!



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page