top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

令和三年 迎春

更新日:2月15日

あけましておめでとうございます~

オリジナルの「小米」です。

3年振りぐらいに描きました。

久々なので多分前回より絵柄は変わっていると思いますw


兎のキャラなのですが、牛柄を羽織らせております。

牛といえばやっぱりおっぱいだと思うので。

うちの子で一番大きい子である「小米」にしました…^^;

再来年の卯年には「牡丹」に出て貰おうと思ってるので安心!



改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。


このホムペで正月の記事を書くのはこれが一番最初ですね。

2020年春に創設したホムペなので仕方ないね(レ)


昨年の2020年は武漢肺炎により世界中が混乱に陥りました。

私としても予定していた目標の達成ができなかったり影響もありましたが、

その中でも同人サークルの再開に漕ぎ着ける事ができたのはよかったかなと思います。


今年は同人活動に更に力を入れて行ければいいかなと思っています。

グッズなど色々作成していければと。

その都度、又こちらのホムペの方の販売ページから飛べるようにしたいなと。


昨年はサークル再開の初手として「抱き枕カバー」を製作しました。

予想以上に購入して頂けまして、私としては感謝感激でございます!

ありがとうございました!


今後とも当サークル「赤兎馬に乗りて」を宜しくお願いします。


2021年もお絵かきな年でありますように。

そして過去より少しでも成長できる年でありますように。


頑張っていきましょー!


                                  せい

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page