top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

サークル活動再開


サークル活動を再開致します。

その先駆けとしてグッズを製作しました。


「八雲藍(東方)抱き枕カバー」となります。


久々に活動再開した奴が手を付けていいグッズじゃねぇんだよなぁ…

普通もっと小物系からだろ!


以前のようにイベント開催地に赴いての参加は今のところしないつもりです。

オンラインにグッズあげるぐらいですね。

なので○○イベントに合わせて作品を作る!ということもないので、

次いつ作るかはわかりません!

元々筆が遅いので頻繁に描くことが出来ないですからね…

その為、グッズは「BOOTHのみ」での販売となります。


2011年夏から2016年夏までの5年間でサークル活動を行っていました。

仕事(転職)の関係で絵に割ける時間が圧倒的に少なくなり2016年に退きました。

今年2020年までの4年間の間に再度転職を行い、絵に割ける時間が確保できるようになり、

また自分の「好き」を形にできる活動をしてみたいなと思って今年は挑戦の年にしようと。


この日の為にホームページを新しくしたり、ブログを整えたりしてました。

作品を閲覧と販売するにあたって、今このホームページで使っている媒体がとても便利だったので、以前作っていた自分のホームページからこちらに移ってきたんです。


左上のカテゴリーに「武器蔵(GOODS)」を増設しました。

こちらから販売ページへ移動することができます。

グッズの数は今後不定期に徐々に増やしていく予定となっております。

是非ご覧になってみてください。

今回のグッズの情報もリンク先の「BOOTH」のページで見ることができます。


それではサークル「赤兎馬に乗りて」を宜しくお願いします。

※尚、仕事の影響(転職や失業)などにより突然サークル活動を退くこともあります。ご了承下さい。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page