top of page
検索
  • 執筆者の写真せい

13周年&22万

更新日:2月15日


オリジナルより「小桃」です。

ブログ「赤兎馬に乗りて」が本日10月30日で13周年を迎えることができました。

有難うございました!

又、数日前に220000アクセスも達成しましたのでこの度ダブルお祝い!

有難うございます。


13年間「赤兎馬に乗りて」でブログをやってきました。

このブログから派生するように、

同人サークルからこのホームページに至るまで展開しております。


もっと描く数を増やして画力を上げたいのですが、

(伸び代はもう)ないです。


まぁそれでも先日同人サークルを再開させましたし、

やらなければ!という気持ちです。

頑張ります。

                                   せい  

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page